札幌ホストクラブ|エレクト

オープニングスタッフ募集中
初めましての方も、毎度お馴染みな方も、ど一も“相楽一聖”こと“サガーラ”です!この度は“新天地ススキノ”にて、遂に!!念願の自分の城『ClubErect』を築くことが出来ました。ありがとうございます!僕は歌舞伎町で10年もの月日をホス卜として過ごしてきました。ええ、散々超激戦区で長いこと揉まれて参りましたよ。辛いときもありました。苦しいときもありました。悩んだときもありました。しかーし!今となれば全て僕を成長させてくれる試練という名の良い経験だったと確信しています!!そんな経験を得て今僕が思うこと。ハツキリ言って、今歌舞伎町のホスト業界はもう完全体というかピークに達している。そんな中10年もいた僕が歌舞伎町で学ぶことは今更もう何もありません。今度は僕が歌舞伎町で学んだ全てを札幌ススキノで広めるべきやと!僕がそれをやるべきやと自負しております!僕が初めて歌舞伎町のホス卜クラブに入店したときには地方でホス卜経験があったにも関わらず、まったく違う別の激しい刺激と体感したことのない興奮がありました。それ以上の快感と興奮を僕は“Club Erect”で皆様に体感して いただくことを約束します!相楽一聖すすきの物語~第一章~期待してください!それでは“Club Erect”でお逢いしましよう!!「人生」楽しんだもん勝ち!!!